初日に見てきました↓



『臨場 劇場版』

このドラマ大好きで、映画になるのを待ちわびておったのよーうさぎ

「俺のとは違うなぁー」

キャーハート倉石さーんハートってカンジ。
見てない方にはさっぱりだと思いますけど…

内容ですが、やっぱりかなり面白かった。
ただ、重すぎて、見終わった後は「疲れたー」しか出てこなかったakn

正直ちとグロいと言うか、リアル過ぎて、しんどいです。
ハーピーエンドになるわけのない内容なので、すんごい良い映画やったー。
とは言い難いですが、たぶん内容が内容だけに地上波ではしないような気がするので
是非映画館で見るべしですsao☆

またドラマでやってくれないやろかー。
ってラストがアレだっただけにもうないのか…sao☆

今回も倉石はん、かんなり格好良かったっすぐぅ~。


次絶対見ようと思ってる映画。
『ヘルタースケルター』

軽くラスト知ってるだけに映画でどう表現するのか楽しみっすOK