明日はいよいよアウェイオーストラリア戦。

今までの2試合よりも難しい試合になるはずですが
きっと勝ち点をもぎ取って帰ってきてくれるはずサッカー

いやー。にしても先日のヨルダン戦。
ヤットさん素敵過ぎたハート

キラーパスが通る度に1人ギャーギャー言うてました。
なんか躍動してるのを見ると、あら?ガンバではなかなか最近見ない姿だな。
と少しブルーにもなってしまいましたが
活躍されてる姿を見ると元気になります。

明日のラリア戦も芸術的なパスで相手チームを翻弄して欲しいです。

というわけで、ヤットさん↓


表紙のうえに、中身も大満足な内容なので買うべしですっうさぎ

中身はビジネス本ですので、
サラリーにはかなり勉強になる内容の事をヤットさんが話してはります。


そうか。こう考えれば少しは気が楽になるな。
と感心する内容も沢山ですが、たぶんこのお方、産まれもった才能の1つに
メンタルの強さがあるお方ですので
全部が全部真似出来るわけではありませんが
ビジネスで役立つ内容盛り沢山ですので、とりあえずぜしっ!!


はわわわ。格好良いハート
眩しいのかしら。

最後に

「今シーズン、正直言ってガンバは苦しい戦いを強いられています。
でも選手はみんな諦めているわけではありません。
どんな状況にあっても、目指すのは1番上です。
ただ勝つだけでなく、攻撃的なサッカーでこの逆境から這い上がっていこうとしています。
そのあたりに着目して、試合を楽しんでもらいたいし
今後の浮上を期待していてください。」

とあります。

期待しまくってますーsao☆

ちなみに今ちゃんも特集されてます。

「ガンバに来てからよくしゃべるようになりました。
人との出会いを大切にするようにもなりました。
これはヤットさんの影響も大きいと思います。
技術的なことはもちろん、サッカーに対する取り組み、
ひとりの人間としても尊敬できる先輩で見習うことが多いです。」


またもヤットさんの事べた褒めsei

今ちゃんもガンバに帰って来たら大活躍して欲しいです。


『愚痴でもいい。まずは本音をぶつけ合うこと』
とヤットさんが言うてはりますので
どんどん遠慮せずにぶつけて行こうと思います!!桃

って私の場合は普段からぶつけ過ぎですね笑
気をつけます。