ネイル行ってきました。

毎回行く前にだいたいのイメージは作っていくんですが
私のつたないイメージを形にしてくれるネイリストさんにホント感謝↑

そして伝わるということが嬉しいのと楽しいという事が今回も再実感。

まさしくイメージ通り、というかそれ以上に今回も仕上げてくれました↓



写真では伝わりにくいのですが、ベージュピンクの上から
少し明るいピンクを置いてフレンチを作ってもらい、
左右2本ずつドットにしてもらって
小指はゴールドの輪の中にパールストーンを置いてもらって形を作ってもらいました。

で、少し豪華にしてもらいたかったので
1つは少し大きいバールの周りにゴールドのストーンを置いてもらって形にしてもらったのと
もう1つはイニシャルを使おうと先月から決めてたので
フレンチの上からホワイトで丸を書いてもらってその上にイニシャル置いてもらって
その周りにゴールド・パール・オーロラのストーンで縁取ってもらって完成うさぎ

ね?私の説明かなりつたないでしょ?笑

そんなわけでとりあえず今回も大満足。
出来上がった瞬間、1人でスタンディングオーベーションしてたら
スタッフさんやお客さんに大爆笑されました白ねこ え!

ま、今回も人差し指は普通のフレンチなので
「市長こんなカンジなんすけど…」って書類を指さす時は目立たないようにしてますsao☆
(今月は市長さまにお会いする機会があります…)

来月はどんなのにしようかなーと今からウキウキしながら考えときますハート