一昨日の夜にきなこ飴食べてたら
奥歯の詰め物が取れてしまいました…

救急で応急処置はしてもらいましたが
歯医者にはまだ行けてないのでこの2日はずっと唇ではむはむカステラ食べてます。

空気にあたるだけで激痛です。
明日やっとこさ歯医者行ってきます。

体は元気なのに食べれない…
健康って素晴らしいねガーン


さて毎年恒例?の今年1番私が良いなと思った曲をご紹介喜ぶ




サカナクション『エンドレス』

9月に出たアルバム「DocumentaLy」に収録されてる曲ですが、
久しぶりに良い曲に出会ったなーとニンマリしてしまいました。

ってかサカナクション良いですね。
アルバム「DocumentaLy」自体が素晴らしいと思える作品でした。

たぶんこの曲、ライブで生で聴いたら泣くと思う。

私は好きやわー↑

あとねー、『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 もねー、
気づいたらリピートしてしまう。

最初タイトル聞いた時に、ふざけたタイトルseiと思ってしまったけど
ちゃんと聴いてよかったsao☆

とりあえずライブ1回観てみたいと思いますOK