はい。どーもー。

しばらく行方をくらましていました。

G.Wは毎年仙台で開催されるフェスに行っていたのですが、
今年は延期と言うことで、急遽予定なし子になってしまったので
ATUも巻き込んでいつものmameちゃん夫妻が住んでいる
ド田舎の山口に行ってきましたーうさぎ(←失礼。)

ATUと「G.Wどうするー?どっか行くー?どこ行くー?ほなmameちゃんとこ行くー?」
という軽いノリで行く事が決定し、そんな軽いノリで
片道6時間程運転させられるATUの身にもなってみろ。と言うカンジですが、
そんなの関係あるわけもなく巻き込んでみましたエヘ

1日はバインちゃんのチケット取ってから余裕の11時に家を出発していざ山口へドライブ
って事でもちろん渋滞に巻き込まれ、山口に着いたら夕方笑

そっからmameちゃん夫妻と待ち合わせし、オススメのお店で飲み会ほろ酔い
そこで、えー。10杯程…いや、8杯程(←もう一緒。)飲んだくれて記憶喪失…shokopon
運転でお疲れのATUに介抱してもらい、その日は就寝…

4人中3人がへべれけでした。
その1人とはもちろんATUなわけで…
ハハハ。ほんますんまそんガーン

で、二日酔いの2日目は、ATUと2人で錦帯橋へ↓

ひとりごち。
私は3月のバインツアーの時にチラ見しましたが、ATUは初めてで感動してたピース
夏はこの上に花火が上がるらしく、また来たいな。と…白ねこ 得意げ

で、お次はATUのリクエストで秋芳洞へつづく