昨日は朝からパン教室食パン
最近ホンマ4時間寝れれば良いほうで、お肌がキレそう。

さて、今回はまず1個目「トリプルチーズパン」↓

ひとりごち。

ピザ用チーズ以外は食べれない私ですが、このパンは生地にも
パンの中にも、そしてパンの上にもチーズがたっぷりうさぎ

けど、食べれた。そして美味しかった。

見ての通り、ピザ用チーズはこれでもかってくらい上に乗っけてやりましたピース

そして2個目のパンは「豚まん」ピンクのブタ
豚まんもパンの1種だそうですよ↓

ひとりごち。
上のひだを作るのがかなり難しい・・・

けど、かなり美味しく気に入りました。
一次発酵がないので、ベーグルと一緒で面倒臭くなく包むの以外はとっても簡単OK

たぶんこれなら家でも作れるごはん
なので蒸し器買おうと思ふ。

これ家で作れたらモテるだろうなーsei

って事で今回でいちおパン教室は終了エ~ン

モケ先生にはホントに良くしてもらって感謝感謝です。

ご結婚されてお家が引っ越しと言うことでパン教室も移転↓
けど5月くらいからまた開校されるとの事なので、ちと遠くなりますが
また通おうかな。とも思ってます。

とりあえずそれまでに1種類くらい自分で作ってみようと思います↑