金曜日の昨日は前職のメンツでまたも、とっつあんに行ってきましたsei

バイトのかわい子ちゃんにまで「姉さん毎週来て飲みまくるねー」って褒められたむふ~

今回は頼んでもないのに色んな料理が出てきました↓

ひとりごち。

カレイのから揚げ?と思わしきお料理はかわい子ちゃんが
「これ食べなきゃダメよー。」って言うてたオススメ料理汗
めっちゃ香ばしくて美味しいかったぐぅ~。

で、今回のお刺身盛り↓

ひとりごち。
生きてるのさばいてくれたハート
今回もお腹はちきれそうなくらい食べました。

帰る時、スタッフさんらに「また来週ー」って言われたちょっと、
まぁそのとおりまた来週も行くんすけどねニヒヒ

私今年に入って、とっつあんとJAPANしか行ってないような気がする…白ねこ え!