9月の品川でのマルパソチケット取れましたドキドキ
ってか簡単に取れたし。
開始10秒もかかってないし。
民生もデリコも出るのに、こんなもんなのかー。と思うと少し悲しい・・・
まっ平日だもんね。
しゃーないしゃーない。

と言うことで、ハードスケジュール決行です!!
なんせ次の日からワイハですからね。
夜行で帰るか、プリンスホテルにて1泊後始発で帰るか…

どっちにしろワイハ行きの飛行機で爆睡は間違いなさそうです。

そういやちょーど行ってる時にケツメがワイハでライブするらしい。
ATU大興奮。
ちょっとだけ見に行こうかしら。

そんなわけで、チケットの事しか考えてなかった今日はほとんど仕事しておりませぬはは…
いちお上司の方が誕生日だったので、ケーキ買いに行ったりしてました↓

ひとりごち。
桃のタルト桃
激ウマでした。

今勤めてる職場は誕生日だからってケーキやらプレゼントやらの
イベント事は全くしないらしい。

だからホワイトボードに○○さん誕生日!って書いてる私を見て
他の部署の人が鼻で笑う始末。

「ケーキ買いに行ってきまーす。」って言うたら
「どーせ自分が食べたいんでしょ」と他の部署の人は言う。

心にゆとりがないのね。かわいそーに。と心の中で逆に鼻で笑ってみたりけっ!

前職のRは誕生日とか出産とかみーんなで喜んでお祝いするのが
当たり前やったからなんもしないなんて寂し過ぎると言うのが私の考えエ~ン

と言うかこういうコミュニケーションは絶対大事やと思ううさぎ

最近少し和解しはじめたパートさん2人も
「誕生日祝いません?」っておそるおそる言うたら
めちゃノッてくれて、おかげでまた少し2人が仲良くなりつつあるような気がするOh~★

なぜに和解しはじめたかというと、これまた前職の受け売りで
朝会をするようにしたから。

それぞれが今日の自分の予定とか、今持ってる仕事とか、
色々5分ばかし毎朝話すようになってから
「そんだけしなアカン事あるなら手伝おうか?」と言ってくれるようになりましたやったぁ!

ちょっとの進歩やけど、あとで絶対効いてくると思うぐぅ~。

何事においても仕事するにあたって、チームワークとかコミュニケーションとかは
無くてはならないものだと思うので、今後も誰に何を言われようが
少しずつこういうコミュニケーションを広げたろ。と思っております。

肝心のいちお上司の人はと言いますと
少し涙浮かべて喜んでたパンダ☆笑

日頃は腹立つことばっかやけど、可愛いとこもあるやん。と
上から目線ですが、思ったのでありますホッ