今日はバレンタインっすね。
ってドキドキもなーんもないですけどねムムム

そんな今日は旦那がオートメッセ に出かけておりますので、あたい暇なんです↓

まぁいいんです。
ツアーかサーキットが始まれば私も好き勝手にいたしますんで、いいんですウルウル

そーいや昨日体調を崩しまして、1日寝込んでいたんですが
友達の結婚式から帰ってきて旦那が作ってくれた料理が↓

ひとりごち。

焼きそばと餃子スープとイカ…チーン

あの…私、体調悪いんですけど…ともう1回確かめてしまいました汗

まぁ珍しく作ってくれたのは嬉しかったので、少し無理して食べさして頂きましたありがとう
美味しかったですOK

で、そのお礼と言っちゃあなんですが、バレンタインも兼ねて作っちゃいました↓

ひとりごち。

チョコシフォンハート

ケーキ作りは好きなんですが、あんだけのバター入れて、砂糖入れて…と
作ってる工程を見てしまうと、食べる気失せるので、
バターを使わないシフォンをチョイス致しましたぐぅ~。

まぁまぁの出来だと思われますぁげ㊤㊤

と言う事でホワイトデーは倍返しを期待しますむふ~