昨日は前職の同窓会的な会がありまして参加してきましたぁげ㊤㊤

私と一緒にRを卒業された方は約130人程いらっしゃったのですが
その全員に声をかけ、今回集まったのは30名程。
まぁ。なかなかの出席率だと思いますぐぅ~。

で、この同窓会の発起人は私の元上司。富夫さんでございますニコ
ひとりごち。
一生懸命おもろい事言おうとしてましたが、ダダすべりでした笑

まぁそんなこんなで、久しぶりにお会いできた方も
同じ会社に勤めてたのに初めてお話した方も
しょっちゅう会ってるmakanaちゃんもいたりと
色んな交流が出来て行って良かったですピース

この会の名前も決めたので、次回も参加しようと思いますハート

で、二次会には私とmakanaちゃんと禿揚羽ちゃんとNりちゃんという珍しい4人で
例の水煙草のお店へ登場
思ったのですが満席だったので串カツ屋さんで飲み直しお酒

私以外は3人とも新しい会社で頑張っていて、その話聞いたり
私も4月から働こうと思っているので相談乗ってもらったりと
とっても充実してて楽しかったです↑

この4人で水煙草の会を結成したので、
来月再度、例のお店に行ってみようと思いますイエーイ!!

なんか仕事辞めてからの方が色んな人に会って親睦深められたり
新しい繋がりが出来たりと、人間関係は充実してるカモカモ

まぁそうは言うてもいつまでもダラダラしておれんし、とりあえず職探し頑張りまっすニャハー