今日は超楽しみにしてた事があり、朝からKICKを聞いてテンションあげあげで会社へ↑

それは「焼肉たむら」に行くって事。

1か月前から予約して、ずっと楽しみにしてたんだよね~きら


会社が終わればリッチにタクシーで船場までcar**ためいき

来たよ。たむらさん。

ひとりごち。
18時頃着いたけど、お店はガラガラ…

あら?思ってたカンジと違うぞむーインフルの影響なのかね~?

とりあえず、今日は飲む流れ星★ミ(桃)と決めていたのでさっそく中へ。

本日のメンツは会社の同僚のガールズ5人集レインボー

クールビューティーのMレ・ドMのS子ちゃん・おもしろ彼氏が自慢のMユさん・

生活がコントの仲良しAっちゃんと私の計5人。


このメンツはとりあえず飲んで食うyaa

かんぱ~いビールビールビール


ひとりごち。
「本日は2時間制でお願いしま~す」と店員さんから言われ、

とりあえず腹パンになるまでがむしゃらに食べよ。ちゅうことで

女5人と思えないくらいの量を注文。

ひとりごち。
味はね~。正直普通ぼー

美味しいんだけど、わざわざ何時間も並んで食べる程でもないかな~って感じ。(失礼)


お腹がいっぱいになれば、あとはずっとガールズトーク♪

8割下品な話やったけど、ずっと腹筋が割れそうになるくらい爆笑してたアゲアゲ↑↑

楽しかったキラキラ

話も一段落ついたところで、スタッフさんに「今日たむけんいてはりますか~?」と聞くと

「今日は来ません」と即答。チーン

別に芸能人に興味ないけどたむけんと写真撮りたかったな~(ミーハーmini笑


結局お店も空いてたおかげで約5時間滞在。

ずっと爆笑してたな~キラキラ☆

週1回はお店にたむけん来てるらしいので、また今度行ってみよ。

締めはね「たむけんアイス」を注文。

ひとりごち。
初めて食べる触感に感動いたしましたやったねうさたん

これも次来たとき絶対たべよ~っと。


楽しかったけど、お会計がエライ事なってた…

まぁあんだけ飲んで食べたらなるわな~。


はぁ明日から節約しよ涙


でもストレス溜まってたし、良い気分転換になりました~kirakira


明日(今日)はお出かけするので、早起きがんばります東京タワー