彼氏とドライブした今日のコーデ✨

コート:NBB 
トップス:しまむら
スカート:しまむら
バッグ:ロンシャン

 



 




彼氏と会う前にしまむらで

スカート買っちゃいました😎

散財してしまった(笑)

ピンク過ぎないピンクが可愛い~♥️
今年はピンクも取り入れていきたい✨



ドライブの途中で立ち寄るお店の猫ちゃん♥️

猫ちゃんを愛でてたら

以前働いていた所の店長から

また働かないかとLINEが来た!

遅番17時~24時のシフトリーダーを

やらないかと連絡がきた!

月火なら出れると返事をしたら

女性なので安全面などを考えさせてくれと💦

一瞬、じゃあ何で私にLINEしてきたんだと

思ったけど(笑)

改めて連絡くれるらしいので

働くかは連絡次第となった!


実際働くとなると

月火→古巣の遅番(17時~24時)

月水金→母デイサービス(お弁当作り)

金土日→野菜パート(8時~12時)

火木→母と過ごす

水金→彼氏と遊ぶ

土日月→私の体力、気力次第

な感じになるかなぁ🤔


去年は新しい話があまり入ってこなくて

「踏ん張る」1年だったから

今年は環境を「整える」1年にしたい!

自分にとって「楽」な状態になるように

2024年頑張っていく✨