メリークリスマス♪
 
ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿になっちゃいました。
 
23日は月に一度のビューティデイ。
私が美容院に行っている間に
こっそり旦那が買っていたケーキ。
 
可愛いサンタさんの容器に
一目ぼれだったそうな(笑)
 
24日はどこも激混みなので
一足早くクリスマス気分って事ね。
 
は~い、良くってよ~♪
 
と言う事でチキンならぬ
ビーフずくめの夕食でした。
 
 
何で~~?
 
クリスマスはチキンでしょ~!!
と突っ込みが聞こえそうですが・・・
 
 
、、、実はチキンはね
 
もっと気が早く22日に食べてしまったの。
 
歳をとると気が早くなるのかしらね~。
旦那のご意向に合わせて差し上げましょ。
 
可愛いサンタさんに癒されて
平和な夫婦だけのクリスマス。
 
穏やかな時間に感謝です。
 
皆様~。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ~♪