突然届いたお届け物。
 
中身は何と!
 
国産松茸が二箱!!
 
 
箱を開けて
腰抜けそうになっちゃいました。
 
 
だって、今年は松茸が不作の筈。
 
高級スーパーでも、中々お見掛けしません。
 
あっても買えませんけど・・・。
 
 

しかも大きさが凄いの。

 

見るからに大きな特大サイズ。

 
ご立派過ぎますぅ~~。
 
 
こちらは、長野産が4本。
 
こちらは、岩手県産が4本。
松茸の食べ比べ?
 
何て贅沢なの~。
 
 
贅沢過ぎますってばぁ!
 
 

そうは言っても、せっかくのご厚意ですもの。

 
早速美味しく頂く事にいたしましょ。
 
 
それがですねぇ、丁度すき焼きを食べようと
お肉を買って冷凍しておいたの。
 
と言う事で、今夜は
松茸すき焼きに決定~!!
 
でも、8本もの大きな松茸。
 
まだまだ食べきれません。
 
 
焼き松茸に
 
松茸ご飯
 
松茸のお吸い物
 
と言ったところでしょうか。
 
 
何なら松茸の天ぷらもしちゃう?
 
いやいや、松茸の天ぷらは
あまり好きじゃないので止めときましょ。
 
想像しただけで、
テンション爆上がりしちゃいます(笑)
 
 
今年最初で最後になるであろう
国産松茸の夕べになりそうです。
 
いつも美味しいものをありがとうございます。
 
感謝です!
 
 
連休真っ只中ですね。
 
皆様も素敵な休日をお過ごし下さいませ~。