熱海に引き続き、このホテルからも
美しい日の出を眺められてラッキー♪
 
時間の経過と共に、見える景色が
違ってみえるのでず~っと眺めていても飽きません。
 
街が朝もやに包まれているの分かります~?
ちなみに、私が朝日を堪能している間も
旦那は爆睡中(笑)
 
朝食をお腹いっぱい頂いた後は、
せっかくなので海辺をお散歩です。
 
お天気にも恵まれて最高の気分♪
 
波の音に癒されます~。
 
そして、ふと後方を見ると旦那が
棒切れを持って何やら書いています。
 
 
何?何?
 
 
満面の笑みで見せてくれたのは
 
 
何と・・・
 
 
相合傘!!!
 
こんな事ってある~?
 
 
 
大爆笑しちゃいました。
 
 
小学生か!!!
 
 
何十年ぶりに見た相合傘ですが、
何とも微笑ましくて・・・。
 
 
 
ストレスフリーで童心に還ったのね。
 
良き良き♪
 
ジェットコースター人生の私達ですが、
こんな穏やかな気持ちで仲良く過ごせる事に
感謝しかありません。
 
ツライ事。
イヤな事は数あれど
どんな時も前を向いて行けば
 
少しずつでも道は切り開いていけるのだ!
 
な~んて思ったのでした。
 
素敵な旅をありがとう♪
 
今日も笑顔で幸せを呼び込みましょ~。