通称「モネの池」に行って参りました~。
 
モネの池の直ぐ横には神社もあるの。
 
参拝させていただいた後は
ゆっくりモネの池を鑑賞する事にいたしましょ。
 
池の周りは平日だと言うのに、結構人も多かったですが、
 
ココ!!
 
と思う場所で鯉がやってくるのを、
ひたすらじ~~~っと待つべし。
 
お出ましでございま~す!
 
これは縁起が良いゴールド??
 
・・・と思う事にします(笑)
 
やっぱり赤と白の鯉は可愛い~。
 
群れで来てくれないかと待っておりましたが
こんな感じでチラホラのお出まし(涙)
 
とは言えど、
 
この池の美しさは圧巻です。
 
水の透明度と水草のコラボは
まさにモネの池!
良き、良き♪
 
非日常の景色の中に身を置くと
それだけで心が浄化されるような気がしちゃいます。
 
さて、美しいモネの池を堪能した後は
グルメが待っておりま~す。
 
続きはまた改めてアップさせて下さいね。
 
今日もハッピーを探して口角上げて参りましょ~♪