あの「柿の種」がチョコレートに包まれて
登場でございま~す♪
 
嬉しい事に、ナッツはピーナッツではなく

アーモンドにグレードアップ↑

 

私がいつも食べております「柿の種わさび」

も美味しいのですが、

こちらは全くの別物って感じなのです。

 
明治チョコレートでコーティングされた
柿の種は、‟期間限定”でございま~す。
 
うふふ。
 
期間限定と知ったからには
買わない、なんて選択肢はなくってよ~。
 
個包装4袋入りとちょっぴり量は少なめです。
 
慣れ親しんだ柿の種も
明治チョコレートでコーティングされると
こんなに美味しくなっちゃうんですねぇ。
 
以前、違う会社のチョココーティングの柿の種を
頂いた事がありますが、私はこちらのお味
の方が断然好き!!
 
使うチョコレートでこんなにお味が違うなんて・・・
 
美味し過ぎます~。
明治チョコレートの甘さと柿の種の
相性は最高のバランスで絶品なの。
 
カリッと芳ばしいアーモンドもアクセントになって
いくらでも食べられちゃう感じなので
 
。。。食べ過ぎ要注意でね(笑)
 
久々に美味しいお菓子を見つけちゃいましたので
思わずアップしちゃいました~。
 
もし見かけたら是非お試しになってみて~!
 
多分ね、、、一袋では足りないので
複数買いがオススメですよん。
 
勿論、私もリピ買いは複数買いでね!
 
今日も笑顔でラッキー体質になれますように!
 
ポジティブな言葉と気持ちで
イヤ~な事も跳ね返しちゃいましょ~♪
 

 

 

ホワイトチョコ版も発見!

 

気になる柿の種を見つけちゃいました

 

腸活を初めて良い感じです♪

 

小さめ3袋タイプもありますよん

こちらもご参考に

一押しのマスカラです!

 

ホワイトデイのスイーツも自分用に♪

パッケージが可愛すぎてキュンキュンしちゃいます