手元が美しい知人に聞いた、
スペシャルなハンドケアは
夜用のハンドクリーム
た~っぷり塗る事なのだとか。
 
説得力抜群の美しい知人の手。
 
知ったからには使わない手はございません!
 
それは・・・
 
アトリックスのビューティチャージナイトスペリア。
 
えっ??
 
もっと高級なすんご~いものを想像
しておりましたので、少し拍子抜け?
 
大容量のジャータイプで、
見た目からして良さげでございますよん。
 
アップでご覧下さいませ~。
 
この粒々が効きそうな気がしちゃいます。
知人曰く、夜寝る前に
 
とにかく
 
た~っぷりと
 
手がべちゃべちゃになるぐらい
塗るのがコツなんだそう。
 
98gも入っている大容量ですし、
何てたってお安いんですもの~。
 
コレなら惜しげもなくた~っぷり使えちゃいます。
 
塗った直後は、やっぱりベタベタ感が
ハンパないのですが、
朝起きて手を見ますと、
しっとりと、とっても良い感じなの。
 
コレはイケます!!
 
‟ビューティは一日にしてならず!”
 
の精神で、美習慣のひとつにしたいなぁ、
な~んて思うのでした。
 
ちなみに昼間のハンドケアは、
愛用のロクシタンを継続中でございま~す。
 
顔だけでなく、デコルテや手にも気を付けて
5年先、10年先のビューティを目指しましょ~♪
 
今日も口角を上げてハッピーを呼び寄せましょ。
 

 

 

 

 

こちらはアマゾン↓

 

お袖が素敵な春のロングコート

 

こんなに使いやすいマスカラは初めて!

重ねても毛先がダマにならずに感激です。