皆様、昨日は恵方巻を召し上がりましたか~?
 
勿論我が家も、ご多分に漏れず
 
福来れ~!
 
の願いを込めて、恵方巻を頂きましたよん。
 
予約をしていなかったので、
当日の夕方、パートが終わった後
慌ててイオンで調達しちゃいました。
 
でもね、、、
 
過去にはイオンの恵方巻で随分
ガッカリしちゃった事がありましたので、
今回も正直期待はしていなかったの。
 
売り場ではCMで観ていた
「鮨よしたけ監修」
恵方巻がありましたので、
迷わずお買い上げ~。
 
では、早速。
 
南南東を向いていただきま~す。
 
 
アレッ?
 
美味しい?
 
いえいえ、
 
美味しいってば~!
 
・・・うふふ。
あまり期待をしていなかったので
こんな表現になっております(汗)
 
 
カステラ卵の程よい甘さ。
 
煮あなごのお味もGOOD。
 
巻きずしにありがちな、「カニカマ」
、、、ではない、
本物の海老の存在感。
 
数の子といくらも、ちょっぴりだけど
入っていて食感と奥深さをプラス。
 
いつもは、ご近所の高級スーパーで
恵方巻を買っていたのですが、
よしたけ監修のイオンの
恵方巻の方が安くて美味しかったですぅ。
 
 
昔買ったイオンの恵方巻は、
「どうしてこんなに下手に巻けるの?」
 
と言う程酷くて、美味しくなかったけれど
今年の恵方巻でイメージが180度
変わっちゃいました~。
 
美味しい恵方巻を頂いて、
今年は運を掴むのだ~!
 
な~んちゃって(笑)
 
先ずは心のありようを
運を掴めるようにしなくっちゃね。
 
先ずは口角を上げて、笑顔で
ネガティブな言葉をなるべく発しない
ようにしたいなぁ、と思うのでした。
 
今日もハッピーな一日でありますように♪
 

今一番気になっているのは

‟食べる米ぬか美容”

 

レビューの評価が凄いです!

とかすだけで美しいストレートヘアに!

カールヘアもスタイリング出来ちゃいますよん