先月お誕生日を迎えた私。
 
今年は(も!)食事以外のプレゼントは
何も無く終わりました~。
 
なので、
 
大奮発して、自分へのプレゼント
をゲットしちゃいました~!
 
 
ず~っと気になっていたバッグ。
ロエベのアマソナでございま~す。
 
 
え~っ!!
 
ド貧乏なのに、何故??
 
な~んてお声が聞こえそうね。
 
でも、ぜ~んぜん大丈夫なのです。
 
 
何故かって?
 
 
その①中古を買ったから
 
その②ポイントで買ったから
 
 
コツコツ貯めたポイントを使いまして、
実質6000円程でゲットしちゃったんです~。
 
 
中古なんて、、、と思う方も
いらっしゃるかと思います。
 
 
でもね、、、
 
数多くのブランド品断捨離した経験が
ある私は、新品でなくても良いかなぁ、
と言う考えに変わったの。
 
 
ハンドバッグにもなって、
斜めがけも出来て、
きちんと感もあって、
カジュアルにも似合う。
 
 
全ての条件を満たすバッグって
一生懸命探したけど中々見つからず・・・
 
 
ちなみに、ブランドにこだわりは無し。
何ならノーブランドでも気に入ればOKな感じでした。
 
 
色々リサーチして、コレだわ!
と思ったのがたまたまロエベだったってワケです。
このショルダー部分が買うポイントだったの。
 
肩の部分が幅広になっているので、
肩への食い込みで痛くなりずらいんです~。
 
 
内側も高級感があって素敵!
相当収納力がありますので、
荷物もガンガン入っちゃいます。
 
 
新品に近い良い状態でゲット出来て
嬉しくなっちゃいます。
 
 
思えば、ブランド品を売る事はあっても、
買うのは2年ぶりかな。。。
 
ちなみに、2年前のブランド品は
シャネルのお財布。
 
旦那の浮気謝罪のお品として
買って貰ったのが最後かも。
勿論、それは新品でね。
 
 

 

ポイントを使ってのお買い物だけど、
十分満足のいくお買い物でした。
 
 
ポイントって、チマチマ使うと
何に消えたか分からなくなっちゃいますが、
今回はしっかり貯めた甲斐がありました。
 
またイチから貯めなくっちゃ。
 
ガンバロ~っと。
 
さてと、
 
ラッキーの神様に微笑んで貰えますように
今日も一日笑顔で過ごしましょ~。
 
 
最後まで悩んだATAOのバッグ。

 

お財布ポシェットも可愛い~。

 

ドライヤーの時短にもなっちゃう程

の凄い吸収力にハマってます!

 

新製品から値上げされますので、

お早めにゲットなさって下さいませ~。

 

バスタオルはこちら