今年シャトレーゼデビューを果たした我が家。
 
どうやらハマってしまったのは、
私より旦那の方みたいで、、、(笑)
 
先日、こんなにどっさり買ってきてくれました~。
アイス部門は、
シュガーコーンチョコ、あずきミルク、バターラムレーズン。
 
スイーツ部門は、
チーズケーキ、スイートポテト、栗餅?
 
絶対外せないピザは、
マルゲリータとサラミ。
「あれ?明太子のピザは?」
と聞きましたら、無かったんですって!
 
一番人気のピザは直ぐ売り切れてしまうのね、、、
 
残念。
 
栗餅は、粒あんの甘さ加減が丁度良くて
もっちもちの御餅と相まって美味しかった~。
 
3個入りのうち、2個は旦那がペロリと完食。
 
はい、いつもの我が家の暗黙のルールでございます。
 
よろしくってよ~!
 
今回一番嬉しかったのが、こちらのケーキ。
ハロウィン仕様で、盛りだくさん!
 
この雰囲気、何だか懐かしい気がしちゃいます。
 
 
昔食べた「プリンアラモード」的な感じがしません?
 
プリンの周りをフルーツと生クリームで
デコレーションしたアレですよ、アレ。
※昭和世代の方なら分かって頂けるかと、、、(笑)
 
 
お味は、勿論シャトレーゼですもの。
 
外しませんわよ~。
 
 
シャトレーゼの店内で、旦那がこのケーキを
選んで買っている様子を想像すると
ちょっぴり可愛いかも~。
 
一歩間違えるとキ・モ・イ気がしないでも
ありませんが、、、
 
買ってきてくれた気持ちを
考えまして、可愛い事にしておきましょ。
 
 
大人になると、ハロウィン等のイベントに
心躍る事はなくなってしまいましたが、
ほんのちょっぴりウキウキ気分になれました~。
 
 
大人はスイーツでハロウィンを楽しむべし。
 
な~んちゃって。
 
 
今日も笑顔でラッキーを呼び寄せましょ。
 
皆様も素敵な一日をお過ごしになれますように。
 
 
数年来愛用のシャンプーです。
パサついた髪も、しっとりサラサラになりますよん。

 

こちらの記事もご参考になさって下さいませ~。

 

愛して止まない優秀アイテム