家の旦那はすんご~い

 

かまってちゃん。

 

 

なので、放置される事がダメな人。

 

面倒臭いったらありゃしません。

 

元々浮気症ではあるし、

いかなる状況でも、浮気をする時はする男。

 

でも、、、

 

今になって思えば、

私が仕事で忙しくて、

旦那を全くかまってあげる事が

出来なくなった時期があったのね。

 

長い結婚生活の中で、その頃が

夫婦関係が一番ギクシャクしていた気がするの。

 

 

今は専業主婦となり、

物理的な時間と

精神的な余裕が出来た分

 

私は女優になれます!

 

 

心の中では

 

「面倒くさ~!勝手にやってよ。

一人で決めてよ。

一人ですれば~!ブツブツ・・・」

 

と思いながらも、

 

にこやかに接してあげております。

 

 

 

でも、主婦だってストレスはありますよね。

 

そんな時は、スキンシップのフリをして

旦那を羽交い絞めにして

軽~くイジメて発散させて頂いてます。

 

気に入らない時には、

弁慶の泣き所に軽いジャブもね。

 

 

それがねぇ。。。

 

旦那、嬉しそうなのよ。

 

 

いつからMになったんかい!!

 

 

とにかく、いかなる時も

無視されるのが大の苦手。

 

いつも注意を引いていたい

幼児だと思えば何て事ありません。

 

 

だって、女優ですもの~!

 

 

 

ホラ。

お年寄りって子供帰りするっていうじゃありませんか?

 

なので、その予行演習だと思えば

何て事ありませんわ。

 

 

※年寄りの癖に女好きは変わらないが。。。

 

 

ただね、不思議なのは、

 

演じているつもりでも、

その方が夫婦の関係性も良くなるのよね。

 

 

お互いが笑顔でいれば

自然に仲良くなれるものなのかもね。

 

 

な~んて今更、

 

ホントに今更だけれど思うのでした。

 

※くどいようですが、仲良し=浮気をしない、

と言う構図は我が家の場合成り立ちません!

 

 

何はともあれ、コロナ渦の中で

健康で過ごせている事に感謝しなくっちゃね。

 

 

今日は久々の外食の予定。

 

気を付けながら行って参りま~す。

 

 

素肌つるつるセット