仕事をしているフリがお上手な家の旦那。

 

お金にもならないのに、やたら出張が多い!

 

色々な人に会って、人脈を拡げるのが

好きなんでしょうね~。

 

もう何十年も、ず~っとこの調子です。

 

 

出張費と入ってくるお金を計算すると、

このようになります。

 

 

出張=趣味

 

 

 

お金をつぎ込むのが趣味。

お金を稼ぐのが仕事。

 

すなわち・・・

 

 

旦那の出張は、趣味に決定~!

 

旦那曰く。一応仕事だそうですが。。。

 

その出張とやらに、かこつけて

浮気相手と旅行!

な~んて事も度々あります。

 

 

多分、これはサレ妻の多くの方が

経験された事があるのではないかしら?

 

仕事なんだ、と言われれば

いちいち疑ってかかる事は出来ませんものね。

 

 

出張では新幹線や飛行機を使う事が

多いのですが、

 

出張の度に私がタクシー代わり。

 

 

もしかして私ったら。。。

 

 

旦那の不倫旅行の時も、

 

送迎してたって事?

 

 

いいえ、間違いございません!

 

もれなく送迎してましたもの。

 

 

 

不倫旅行に出掛けるのに、

女房に送迎をさせるなんて。。。

 

ひど過ぎます!

 

 

 

それにしてもね~、

「今から女とお出掛けしてきま~す」

って時に女房に送迎させるなんて、

良心が痛む事はないのでしょうか?

 

 

イヤイヤ、痛まないから出来るのよね。

だって旦那は病気ですもの。

 

浮気病と言う不治の病

 

 

還暦を過ぎて、そろそろ終活の年なのに

いつまでもお元気です事。

 

 

数年以内には墓じまいも考えなくてはね。

歳をとると整理するものが多くて大変です。

 

 

ついでに旦那も整理してみたいですわ~。

 

 

 

いざと言う時に使えそうです!

街角相談所‐探偵‐