中国から日本に勉強に来たという女。

 

生活費だか学費だかを稼ぐ為に、

水商売のアルバイトをしていたらしい。

 

そこで出会った女がタチが悪かった・・・

 

 

 

細かい事は聞くのもバカバカしいので、

詳細までは知らないけど(知る気もしない)

 

かれこれ2年以上付き合っていたみたい。

 

 

その結果・・・どうなったか?

 

 

彼女は中国に帰りましたとさ。

 

お終い、チャンチャン。

 

 

。。。。となるワケない!

 

 

 

何と!

 

 

彼女中国で喫茶店だか何だか知らないが、

飲食店をオープンしたらしい。

 

 

もっとも、本当にオープンしたのか

どうかも怪しいと思っているけど。

 

 

 

そのスポンサーが旦那。

 

 

 

そして、用済みになった旦那は、

 

 

音信不通

 

と言う最悪の終わりを迎えたそうな。

 

 

ふざけた話よね、本当に!

 

 

 

きっと、その女は旦那以外にも、

複数のスポンサーがいたんじゃないかと思う。

 

優しい私は、傷心の旦那を思いやって

それだけは言わないでおきましたけど。

 

 

言ったのは一言。

 

 

バッカじゃないの?

 

 

 

 

まんまとやられたわね。

 

 

 

本当に留学生だったのかどうかも怪しいとさえ思う。

 

明らかに、スポンサーを物色する為の水商売のバイトよね。

 

 

 

どうやって浮気が分かったのかって?

 

 

写真ですよ。写真!

 

 

ある日、理由は忘れちゃったけど旦那のUSBを借りたの。

 

すると、間違った所をクリックしてしまって、

USBに保存してあった写真が、私のパソにコピーされてしまったの。

 

 

すると、

 

 

彼女と旅行した写真が

 

ズラズラズラ~~~ッと100枚以上。

 

 

 

しかも、撮影場所は中国。

 

 

更に驚く事には、

 

2年連続でお二人で仲良く中国観光したらしい。

 

 

後になって思えば、出張だと言って

2年続けて中国に行っていたわ。

 

 

旅先からは、マメに電話もあって安心してましたけど、

罪悪感から電話をしていたんでしょうね。

 

 

写真を見られてしまった旦那は、

 

言い訳無用状態。

 

 

私からの質問に、ひとつひとつ答える羽目になり、

全てを暴露したのでした。

 

今回は、今までの浮気と違い、

“女にしてやられた”

と言う事で、旦那もショックだったご様子

 

 

ざまぁみろ!

 

※お下品な言葉遣いをお許し下さいね。

 

 

資金が足りずに、バイトをする留学生は

世の中に沢山いると思うけど、

このパターンは最悪ですよね。

 

 

国へ帰ってしまったら、後は野となれ山となれ~。

 

で済んでしまうのだから確信犯ともいえます。

 

 

 

世の中不条理だわ~。

 

 

お金返せ~~!!!

 

 

 

こうして、したくもない経験を積みながら、

サレ妻は、日に日に逞しくなっていくのでした。