“旦那がお泊りで出張”ともなれば、

 

主婦としては、ちょっぴり嬉しくもあります。

 

だって、家事負担が全然違いますものね。

 

主婦にとって、

 

「出張タイムは、おさぼりタイム」

 

 

 

 

 

でも、旦那にとっては

 

「出張は浮気のチャンスタイム」

 

 

 

浮気と一口に言っても色々ありますよね。

 

・特定の彼女との浮気

 

・一夜限りの浮気

 

 

我が家の場合は、自慢にも何にもなりませんが、

どっちもアリなのですが・・・

 

 

一夜限りの浮気に関して言うと、

社会の仕組みが、変だと思うのよ。

 

 

主要駅の周辺にラブホテルや風俗店があるのは何故?

 

ビジネスホテルの近辺に、風俗店があるのは何故?

※高級なシティホテルではなく、リーズナブルなビジネスホテルね。

 

これって、デートで使う人以外にも、

出張族を対象にしているとしか思えません。

 

 

先日も、何気なく車で通り過ぎたところで、

街中で、ビジネスホテルと風俗店が

隣接しているのを見かけました。

 

どう見ても徒歩10秒!

 

 

仕事が終わって、ホテルにチェックイン。

そのままスタコラ歩いて10秒で風俗店の入り口です。

 

これは完全にだ~!

 

 

商売を始める人は、ある程度リサーチもするし、

勝算があると見込んで風俗店をオープンするわけでしょ?

 

 

って事は、やっぱり。。。

 

メインターゲットは出張族、と断言出来る!

 

 

 

その他にも、男性が購読する週刊誌には、

出張サービスの広告がズラズラ~。

 

 

「出張でお疲れの心身を、癒すのは女性」

とでも言うのでしょうか?

 

 

意味わからん!

 

 

 

まぁ、一夜限りのプロ相手なら仕方ないか・・・

 

とも思わなくもないですが、嫌悪感は感じますよね~。

 

 

我が家は、以前出張先には、特定の彼女がいました。

 

 

私も意地になって、わざわざ夜に電話をした事も

ありましたが、そんな事をしたって何も変わりません。

 

 

女性は妻の存在を知りつつ、一緒にいるのですから。

 

妻からの電話があったら、じっと息を潜めています。

 

 

 

旦那も旦那なら、不倫と知りつつやって来る

 

女も女!

 

って事ですよね~。

 

そんな事をしてたって、幸せにはなれないのにね。

 

考え方によっては、可愛そうな人です。

 

 

 

“サレ妻”の皆様~。

 

 

“する女”と同じ土俵になんか登る必要なくってよ。

 

 

振り回されないように、マイペースで参りましょ。