風邪引きさんがいる家族と一緒の食事は、胃に優しく。 | ヘルシーひとりごはん             #玄米菜食#プラントベース#動物性不使用

ヘルシーひとりごはん             #玄米菜食#プラントベース#動物性不使用

心身の健康のために玄米菜食の生活を送っています。
プラントベースで動物性不使用で身体に優しくて
ヘルシーなワンプレートを作って、野菜生活を楽しんでいます♪

身体に優しいヘルシーひとりごはんの
tamirinです。


風邪引きさんがいる家族と一緒のごはんは
とにかく胃に優しいを
心がけました。



今日のごはんです。






*オクラのせ蓮根もち


★ふわっとカリッと焼きました。



*かぼちゃサラダ



★豆腐で作ったチーズは
チーズらしいはずでしたが
どこから見ても食べてみても
豆腐でしたびっくり



*小松菜と人参のサラダ



★人参だけの既製品のサラダを使って
茹でた小松菜とあえました。



*りんごと鳴門金時の蒸し煮




★今日は少し水を入れました。 
鍋を焦がさないように。


 
*かぼちゃの蒸し煮



★かぼちゃの甘みとホックホク。



*ニラと豆腐のスープ




全部揃いましたー



ごちそうさまでした。
今日も楽しく美味しく出来ました。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


感謝の思いでいっぱいです。