何にもありませんもやもや

 

 

 

 

好きな事、好きな物、好きな場所。

 

 

欲しい物、やりたい事、行きたいところ。

 

 

いくら考えても、、、思い浮かばない 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものは、もうクタクタの仕事用の靴とか

 

 

(でも馴染んでて履きやすい😂)

 

 

雨の日は出勤の時に濡れちゃうので

 

 

レインシューズがあった方がいいかな、とか

 

 

生活に関わる事なら多少欲しいものはあるけれど

 

 

服やバッグが欲しいとかアクセサリーが欲しいとか

 

 

旅行やお出かけしたいとか

 

 

これやってみたいな、とか

 

 

そういうちょっと気持ちが上がりそうな

 

 

楽しみやご褒美的な事に気持ちが向かないちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

そもそもが

 

 

家にいるのが好きなので極力出かけたくない。

 

 

なのでそんなに服もいらない😂

 

 

面白みのない人間ですが

 

 

家で自由に過ごすのが一番心が楽なので😊

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいと思ってないのに

 

 

何となく何かを買うのもおかしいというか

 

 

特に喜びもないし😓

 

 

 

 

 

 

貯金がしたい。少しでも貯めておきたいというのが

 

 

まず第一にあるので無駄遣いはしたくないですが

 

 

なんか、先日退職を考えた時に

 

 

自分なりに真面目に働いて

 

 

パート代の少ない数万円を全部貯金して

 

 

それもなかなか増えないのだけど

 

 

なんかちょっと、たまにでいいので

 

 

ご褒美的なものがある方が

 

 

仕事も頑張れて、生活が潤うんじゃないかなと

 

 

そんな気持ちになりました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

だからといって

 

 

何が欲しいとかは何も浮かばないけど

 

 

もうちょっと何か

 

 

ささやかな喜びがあってくれたらいいな指差し と

 

 

見つかるか分かりませんが

 

 

そんなふうに過ごせたら良いなって思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

職場に

 

 

アイドルの推し活してる人がいて

 

 

名前聞いても誰かわからないので

 

 

画像を見せてくれたのですが

 

 

楽しそうにスマホ触っていろんな画像見せてくれて

 

 

楽しんでいる姿がなんだか微笑ましかったです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう心境になれただけでも

 

 

なんとなく気分が軽くなった気がするので

 

 

のんびり楽しみ探ししようと思います😊