東京へ、部屋を探しに行かないといけません滝汗

 

 

娘の一人暮らし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週中に1度、不動産屋さんへ行くことになりました。

 

 

娘が問い合わせて色々とやりとりしています。

 

 

 

 

 

 

泊まりで行って

 

 

2、3日かけて不動産屋さんをまわる人が多いようなのですが

 

 

私と娘の予定が合う日がそんなになく

 

 

とりあえず今週行ける日があるので

 

 

日帰りで行ってみます🚅

 

 

 

 

 

 

 

何を準備しておけば良いのか💦

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2回くらいは

 

 

東京まで家探しに行ってみるつもりでいるのですが

 

 

泊まりで行く方が良いのかな?

 

 

 

 

往復の新幹線代を考えると

 

 

泊まりで行く方が出費は少なくて済みそうではあるんですが😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の引っ越しにいったいいくらかかるのか泣き笑い

 

 

部屋の契約に、、、

 

 

生活に必要な物の購入、、、

 

 

家から運ぶ荷物の配送なんかもあるし

 

 

私の貯金どれくらい減っちゃうだろう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那はまだ娘の東京勤務を知らないし

 

 

娘が旦那に話さないから

 

 

結果、私がお金を出す流れになる笑い泣き

 

 

 

 

 

保証人は旦那に頼むのかと聞いたら

 

 

保証会社にと言ってます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私の給料日まではまだ数日ありますが

 

 

明細の確認をしたら

 

 

今月のパート代は 手取り92000円ほどあるみたいです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の東京配属が決まってから

 

 

部屋の片付けがスピードアップ😆

 

 

 

粗大ゴミ出したり

 

 

不用品の引き取りサービス申し込んだり

 

 

物の処分って大変ですね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れがたまらないように過ごさないと

 

 

体調崩しそうな気がしてきました😥

 

 

 

 

 

 

 

きっと、あっという間にいろいろ進むんだろうなと思いますニコニコ

 

 

娘がいなくなったら

 

 

どんな生活になるのか色々考えます😅

 

 

 

旦那の行動が読めないので

 

 

自分の動きをなかなか決めずらいです。

 

 

 

 

 

色々悩みながら過ごすことになると思いますが

 

 

どうにか頑張ってやっていこうと思います😌