一生仕事なんて見つからないだろうな・・って思っていましたが

なんと応募していた会社に採用をいただきました。

 

ハローワークで応募したのだけど

職安の人がその会社に電話して私の年齢を伝えたとき

ちょっと心配になるやり取りしていたんです。

 

電話に向こうの会話はわからないのですが

職安の方は「ですが年齢不問で求人の申し込みをいただいています」

「間違いないです」「面接だけでもどうですか?」

 

こんな会話を聞いたらもう駄目だと思いますよね?

 

すっかりあきらめていましたが

昔からこんな職場で働きたいって思っていた会社だったので書類送って

面接でも熱い思いを伝えてきました。

 

フルタイムで時給1,200円

土日祝休み

昇給賞与なし(これは残念)

 

 

 

こんなこともあるんですね。

諦めなくてよかったです。

 

業界も同じで慣れてる事務職

 

前回は2日で辞めてしまったけど今回は頑張ります!