なのに2日で辞めてしまいました。

 

採用してもらった時はほんとに嬉しくて

頑張ろう!って気持ちでいっぱいだったのに・・

 

事務なのに、ちゃんとした机と椅子がなかった

パソコンがノートで、マウスもテンキーもなかった

注文を紙ベースで管理していてセロハンテープで壁に貼っていた

現場が事務員を雑用係と思っていて、常に用事を言いつけられていた

 

こんな様子を見ていて一日目には辞めようと思い夫に相談して

二日目には畳一畳分のスペースもない事務する場所の写真を撮って夫に見せました

これはひどいねって納得してもらい三日目の朝社長さんに辞める旨を話しました

 

たった二日だったけど、働いている自分はちょっと輝いていた感じ

やっぱり働くって楽しい

まだまだ働けるって再確認できた二日間でした