ユキコはダンナの無謀な提案にも
あっさりと返事をしてきて、
私は拍子抜けしたキョロキョロ



でもこれが本心なのか、

「おかーさんのほうが動揺してるっぽいけど、
大丈夫?」👀
と言うユキコが
私を気遣ってくれて言っているのか
分からなかった。



「とりあえず返事書かないとダメなんよねー」ウインク



そう言って部屋に戻る私に
ユキコがついて来たので、

「これでいいかなぁ...?」って
ユキコに見せながら

「うん。いいと、思うよぉ(^-^)V」
と言うユキコの言葉に後押しされて送信!



メールの内容は
別居することに同意します  
(今は細かくは書けないので🙇🏻)です。




ユキコに
「おかーさん、ガンバったね!」って
言ってもらいました。



まだ学生のムスメにこんなこと言わせて
親としてホントに情けないなぁ...😥