昨日は

 

日勤が終わると遠くでピカリ・ゴロゴロ

 

帰り道

 

夕日が薄く残ってはいるけれど

 

薄墨色から濃いグレー?の雲が上空を覆っていて

 

その雲に地上から滝のような雲?が・・・

 

初めて見る異様な空模様に見とれつつ

 

家路を急ぐ

 

ピカリとゴロゴロのショーの中

 

 

帰宅後、雷は家の上空にいたのか

 

事件でも起きそうなほど大音響の雷鳴

 

ひぇーーーーーーーーー

 

・・・とりあえず落ちることもなく無事

 

ほっ

 

一雨降っていくらか涼しくなった夜

 

・・・美味いもの、食べたいなー

 

 

 

こないだ素麺とキムチを買ったんだった

 

 

薄い麺つゆに素麺と少しの氷を入れてキムチをのせ

 

まぜまぜしてすする

 

昔、実家で叔母たちにも好評だったキムチ素麺

 

 

 

・・・暑くて茹でたくない・・・・

 

 

 

ああ

 

なにか美味しいものを

 

美味しいものを食べさせてくれー

 

 

 

お店に行くのがいいよね

 

・・・・外に出たくないんだよなー

 

 

・・・・はぁ~