前日ほどの地獄は味あわずに済んだが・・・

 

老体にはだいぶ応えた休日出勤だった

 

7時から21時まで・・・

 

 

だから、というわけではないが

 

お休みの今日、洗濯だけはした・・・だけ

 

 

 

 

モツカレーにはナス・トマト・タマネギを入れ

 

タコ飯には追いタコ?

 

2合の米に入れるタコ飯の素だけど

 

あじが濃すぎた前回を思い3合の米にした

 

炊きあがると追いタコのせいか満足感アップ

 

味の濃さも丁度よくついつい食べ過ぎて

 

冷凍保存する準備がまだ・・・・

 

3合、全部いけるかも!だけど

 

それは我慢せねば

 

 

 

 

「烏は主を選ばない」シーズン2?

 

意外だったのは

 

オープニングもエンディングも変わっていなかったこと

 

オープニング曲、好きだったから

 

変わっていないのは嬉しい

 

 

 

 

なんだかんだ

 

お休みはあっという間

 

 

 

労働意欲がわかないまま

 

また明日から・・・・

 

 

 

 

追いグダグダしよー