やっとこ金曜日

 

昨日よりは劣るけれど綺麗な朝焼けの中帰宅

 

生ごみ臭プンプンの可燃ごみをその足で捨てに行く

 

まず一つ、片づけた

 

 

朝でも労働後はビヤー

 

・・・習慣で飲まずにはいられないけど

 

最近、これが美味いのかわからなくなっている

 

ひと眠りして洗濯

 

これで二つ

 

出勤するころには乾いていそうだ

 

 

にしても

 

あぢぃー

 

予報どおりの真夏日で、もちろんカーテンは一部半開き

 

外に出たくないけれど銀行巡りをせにゃ!

 

車内がサウナ状態でゲンナリだったけど

 

それよりもなんだこの異臭?

 

てか、自分の車のなか・・・・くっさー!

 

これはやべぇー

 

洗車と車内そうじか・・・・涼しい早朝にでも・・・・

 

まずは三つ、これだけは!を片づけた

 

 

 

所得税・住民税が控除されていた今月

 

だいぶ助かるけれど、いずれ戻るんだ

 

電気・ガス・水道・・・・

 

ライフライン費はこれまでと変わらない使用量なのに

 

費用の上がり具合がハンパない

 

・・・・・喜べないな、素直には

 

 

 

 

水の花、アジサイ

 

お花がグッタリしていて

 

昼間の水やりはどうかと思ったけど

 

日陰に置いてあるし、とドボドボ水やり

 

さっき見たらしっかり復活していた

 

良かった♪

 

 

 

あと1日お仕事すれば

 

明日は久々にお庭の師匠とランチだー

 

寝過ごさないように気をつけよー

 

 

 

あぢぃー