夜勤明け

 

2時間くらいで1度起きて洗濯

 

迎え酒で寝落ち

 

起きたら床の上・・・・

 

あ~

 

どんな感じで床でねることに?

 

しかし、本格的に暑い

 

だからか?

 

床は冷たい

 

もう、人間やめましたトホホ

 

 

 

で、イビキガーガーで寝ているあいだに

 

お庭の師匠がお花を3鉢も置いていってくれた

 

うちの庭は師匠からの頂きもので満たされている

 

しかし配置やらが変なのか

 

どうも素敵な庭にはならないんだなー

 

手入れもしないしなー・・・

 

 

 

売れ残りの苗が生きているのが嬉しい

 

売れ残りのトマトもズンズン育って小さい実

 

中玉も実って・・・

 

あとは赤くなってくれればー・・・・大成功

 

 

 

 

鉢に植えたカボチャは今週末にでも

 

地植えにしようかなー

 

 

 

 

久々の夜勤で

 

それほど大変な作業ではなかった

 

むしろダルイくらいラクチンだったのに

 

・・・・・動けない日中だった

 

やっと復活してきた

 

出勤前に元気が戻ってよかたよー