帰宅後は爆飲みで記憶を喪失し

 

目覚めるとそれから夜通しチビチビぬるいビヤー

 

夜が明けて曇り空

 

クラウディー サンデー・・・合ってる?

 

 

 

インスタントコーヒーがきれて姉がくれたレギュラーコーヒーを

 

ドリップするのは面倒だけど、香りはサイコー

 

レギュラー・・・はブラックでと勝手に決めつけていたけど

 

いつものように豆乳を注いでみたら思いのほか美味

 

うまい!もう一杯!

 

 

 

たかだか2週間、6連勤だっただけ

 

なのに心身ともに疲労が抜けないのは深酒のせい?

 

ただ

 

地獄のような作業の日も夜勤の人にあとはお任せ、だったり

 

次には少しばかり緩い作業の製品に当たったりで

 

ラッキーと思う

 

 

昨日まで晴天だったのに今朝は曇り

 

だけど、動くには涼しくてよい

 

やっぱりラッキー、だと思う

 

 

 

小さなコトだけど、結局は自分都合でラッキーなら

 

ハッピーなんだわー

 

 

 

 

NHK朝ドラ2週間分を倍速で

 

戦争で家族を失うシーンで泣く

 

ローソンの彼の顔芸で笑い

 

らしさを取り戻したヒロインにパチパチ

 

沢村イッキのおでこの広さと流暢な英語に驚き

 

そして顔色悪かったエグザイルがーーーーーーつづく

 

倍速で聞くオープニングはかなりポップ

 

普通に聴くと雰囲気が全然ちがうんだよねー

 

倍速って情緒が伝わらなくなるのかも・・・・

 

 

 

最近の朝ドラのなかではだいぶオキニだ

 

笑えて泣けて考えさせられて

 

いい!いいぞ!

 

 

 

今は昨日の朝からの番組を倍速で^^;

 

 

・・・・テレビばっかりじゃあダメダメ・・・・