出勤時間がおそろしくハンパな本日

 

急がなくていいと思うと

 

ダラダラと時間ばかりが過ぎていきー

 

あれ、もうそろそろ出勤モードにならねば!

 

なのでは?

 

 

 

 

毎日・毎日

 

帰るとき、明日のシフトを知るわけで・・・

 

決まったポジションではなく

 

明日はどこで何時から?という感じ

 

日雇いか!

 

・・・・これがイヤで辞めていった人もいるんだけどー

 

ここは懲りずにこれをやる

 

次がない・しがみつき系は受け入れるしかないんだなー

 

踊らされる日々は、さて・・・いつまで?

 

 

 

 

アンチ ヒーロー

 

踊る大捜査線、もしくは・・・・なシーン

 

喫茶店のお客さんのほとんどが刑事?

 

よく見るパターンだけど、「おー」と思ってしまうアレ

 

エンディングで流れる歌は一瞬フリーレン?と思ってしまう

 

物語も佳境に入りつつ、まだまだ展開が多い

 

どうなるんでしょうか?

 

最終回まえに一度、全話をまとめてくれるといいなー

 

て、わかってないんじゃーん^^;

 

 

 

 

さて、準備・準備