おトボケが過ぎて洗濯日を忘れ、焦る

 

そして昨夜も忘れて放置・・・

 

早朝から3日分をマシーンにポイポイ

 

これだけの事なのにね

 

これから干すどー!

 

 

 

 

最近、いつも行くスーパーとドラッグストア

 

集客が厳しいのか、ポイントアップのキャンペーン?とか

 

値引き品が増えたり、早めの時間でも割り引いたり

 

うれしい限りだがー

 

 

 

豚肉が、ロースが、半額!

 

・・・・買っちゃうよねー、と先週

 

あ!また半額!

 

・・・・買っちゃうよねー、の今週

 

そして焼肉用お肉大皿が半額ぅ~!!!

 

・・・・買っちゃったよ・・・・

 

今朝小分けして冷凍したけど、よく見ればよかったー

 

バラ肉、モーとブー

 

脂身メインでげっそり・・・

 

半額だけに注目して内容チェックしていなかった

 

はぁ~

 

 

 

でー、冷凍室はお肉という幸せがいっぱい詰まっている

 

 

 

週末、ひとり焼肉すっか

 

 

 

草取りしよー