昨日は休日出勤

 

いつもの?トラブルが嘘のようにないラッキーデー

 

とはいえ、労働としては体力の消耗著しく・・・

 

 

日暮れて帰宅の途

 

桜は緑ボーボーに変貌し下草も背高で

 

蒸し暑さに車の窓を開けると

 

湿った緑の匂い

 

・・・・なーんかリフレッシュ

 

草の匂い、サイコー

 

 

 

 

でー

 

今日は1日中お休みなのだ!

 

うれしいよー

 

 

 

梅雨シーズンになるだろう今週ではあるけれど

 

花木に水やり

 

鉢植えのぐったりビオラが今はピーン!

 

よかった^^

 

 

 

水やりと洗濯くらいしかこなせていないけど

 

おかず作り

 

簡単にお掃除

 

気力が残っていたら草むしり・・・・可能性・低・・・・

 

 

 

曇り空の日曜日

 

外に出ると紫外線が強いのか?肌にジリジリ感・・・

 

厚い雲も通り抜ける紫外線・・・たぶん・・・

 

シミが増えてきた気がする

 

・・・・ひとの老いを見つけながら

 

こうなるんだなー、なんて

 

 

 

残り時間、どう生きるか

 

思いながら、やっぱりダラダラ

 

 

 

せかせかには生きられないわー

 

ダラダラでいく!