久しぶりに運動公園にウォーキングに行った

 

しっかり明るくなってから

 

すでに歩いている人は多かった

 

早朝はまだ涼しくて、ウォーキング日和だった

 

新しい建物を初めて見ることができた

 

イベントを控えているであろう

 

もしくは昨日もあったのか、の雰囲気

 

楽しんでいる?

 

きっと楽しんでいる!

 

 

 

 

ゆっくりだけど自分なりに走ってみた

 

1周、なんとか走り切った

 

老体にムチ打ちつつ、爽快な朝を過ごせたなー

 

 

 

 

早朝のカボチャは元気だったのに

 

お日様サンサンのお昼前には葉っぱがぐったり・・・

 

日陰に移して少し時間が経ってからチェックしたらー

 

・・・・ピンピンしてるー!

 

がっつり日光は苦手なの?

 

とにかく・・・

 

ま、実験みたいなもんだからねー

 

でも、実ってくれたら嬉しいな、くらいのー

 

 

 

今朝は、珍しくお日様サンサンのときに庭仕事して

 

大汗ダラダラだったんだけど気持ち良し

 

 

 

4連休はうれしい

 

すでに3日目・・・

 

遊びに行くという選択肢はなかったなー

 

あれもこれもと書き出していながら

 

達成できたのは30パー程度・・・

 

でも、達成したものはあるってことに乾杯だ

 

 

 

 

明日も歩きに行けるかなー