夏日になりそうな天気予報

 

暑くなる前に外仕事

 

っつんで、久しぶりに草取りやら水やりやら

 

 

緑と土はストレスを吸収してくれる

 

じんわり汗をかく

 

会社の仕事では心拍数あげつつの汗だけど

 

緑と土を相手の汗は気持ち良し

 

 

 

しかし陽ざしが強くなってきてからは家の中

 

洗濯は手洗いからの洗濯機

 

タケノコを一部、炒めたり煮たり

 

それでも3分の1のみ

 

残りをどうしようか・・・・

 

天ぷらが美味しいらしい

 

・・・今日はもうやりたくないしなー

 

 

 

あんなに寒かった日々から

 

こんなに暑くなる

 

・・・半袖生活にシフトした

 

 

 

すくすく育っている花や木たちがそこにいる!

 

やっぱり、春、夏はいいねー

 

 

 

植え替えたいものあるけれど

 

暑いと外に出たくない、という病

 

大きな鉢とか受け皿とか

 

肥料も欲しいなー

 

 

 

明日もお休みだから

 

お楽しみに残しておこーかなー