昨日の休日出勤からの帰宅後

 

いつも通り酒におぼれてー   アップアップ

 

 

 

目が覚めたら

 

お赤飯のおにぎりを食べていたであろうゴミがあり

 

炊飯せねば!と米をとぎ、さて、と思ったら

 

炊飯器にはすでに米が・・・・・マジかー

 

記憶がね

 

すっかり忘れていてー

 

 

今日は2回炊飯だ

 

最初のはもう小分けした

 

冷めたら冷凍

 

 

炊き込みご飯を炊飯ナウ

 

半額の鮭の切り身

 

骨を取るのに骨を折った・・・・テヘ

 

炊けたら、小分けして冷凍するけれど

 

冷凍室の整理をしないと、うまく入らないだろなー

 

 

 

今日は夏日になるらしい・・・・たぶん・・・・

 

もう後頭部が朝日で熱い

 

 

 

強風で倒れた背高の花をくくらねば!

 

きれいなお花の鉢をサッシから見える所に移動せにゃ

 

カボチャの苗、植えていいのか?

 

イチゴのランナーからの苗も独立させたいし

 

 

分別ごみ、スーパーに持って行きたい

 

あ!

 

洗濯がーーーーー

 

 

 

・・・・昨日のうちに済ませたっぽい、洗濯

 

 

 

酔っ払いの朝

 

失敗は多いけど

 

やってんじゃん!のサプライズもたまーにある!

 

 

4月に夏日

 

地球もオトボケすぎー

 

 

 

お休みサイコー♪