しとしと雨降り

 

ジーンと染みるように手先が冷える

 

 

 

体力的に厳しい仕事をはなれ

 

ただただ同じ作業で飽きる仕事に・・・

 

これはこれでキツイ

 

 

しかしー

 

最近、なりを潜めていた肩の痛みが再発

 

これってお天気のせい?

 

いやいや・・・・いやいやいや・・・・そうなのかな?

 

 

・・・利き肩・腕だけにいろいろ支障が出てきて困る

 

 

特に駐車のとき

 

何回かハンドル切り返す必要があって

 

両手で全力でグイグイグイッみたいなー

 

またこんな日を迎えるとは・・・・イテテ・・・・

 

 

 

 

まだまだの新人は、あまり周りの人の動きを見ないっぽい

 

何すればいいのか聞いても来ないし

 

誰かの真似して動こうともしない

 

しかもー・・・・のろい

 

ま、これからこれから

 

伸びしろしかない状態なんだろー

 

 

 

だからその人分の作業が皆に分けられるのよね

 

早く慣れてほしーワイ

 

 

そして

 

はやく

 

お天気にも回復してもらいたーい!

 

痛いのヤダー