寒さのピークは先日の雪の日だったのかなー

 

少し暖かくなってまた少し寒くなって・・・

 

暖かさを覚えると少しの寒さが極寒に感じるように

 

そんな季節の変化はこれからなくなるんだろーなー

 

 

 

 

冬物セール

 

お安い売り場で欲しかったモフモフの部屋着

 

ネル地?のパンツ、起毛のメンズ長袖

 

次の冬から着ようかと思っていたけどー

 

次はあるのか?なんて思っちゃって・・・・

 

着てしまった上下

 

2着ずつ買ったけど、ボロイのは一部処分しよー

 

 

夏物にも困っていて・・・

 

まだなんとかなるかなーと思いつつ

 

薄手のパンツも2本購入

 

試着しない人は太りやすい、と何かで見て・・・

 

試着してみた

 

以前、このサイズと決めつけて購入後ブカブカで後悔

 

今回はバッチリだ

 

たれたお尻とポッコリ下腹にはゲンナリしたけど・・・・

 

 

試着待ちの声が聞こえてきて焦る

 

子供は容赦ないぜ

 

 

メンズ長袖は首回りが広くて・・・

 

通勤用のネックウォーマーをしてしまった

 

 

 

洗濯後、このモフモフの見た目は激変するんだろー

 

お安いものには慣れっこだ

 

これでまた5年は?過ごせるのかなー

 

それ以上?

 

 

 

てか、生きる気マンマンやん