穏やかなお天気の金曜日

 

あ~・・・何もしない、したくない、できなーい

 

 

今朝は6:30くらいに帰宅

 

想定外に遅くなってしまいー

 

可燃ごみを持って捨てに行くのも違和感ない時間

 

こればっかりは面倒くさがらず実行できたー ヨキヨキ

 

 

 

以前に買っておいた3分煮るだけのワンタンスープ

 

乾燥ワカメをちょい足ししてズズーッと味見

 

・・・・濃いねー

 

お湯を足して春雨投入し、もうこれ以上育たない小松菜も

 

最後に溶き卵を流しいれーーーーーー美味♪

 

ワンタンには肉が入っているはずなのだが

 

煮過ぎてスープに紛れてしまったけど

 

ドゥルンドゥルンのワンタンはとてもおいしかった

 

今度はワンタンの皮だけ購入して食べてみよー

 

 

 

 

何もしない理由のひとつに

 

明日からの3連休も一役買っている

 

夜勤明けだから半日はダラリだけどー

 

 

 

さて

 

もう冬物セールしているよなー

 

ボロいものを卒業したいんだよね

 

重い腰あげてお店に行ってみよーか

 

前から観たかったゴールデンカムイもなー

 

休日だし人気映画だし・・・混んでるかなー?

 

あちこち乱れ放題のおうちん中もなんとかしないと・・・

 

 

考えるのは簡単で行動に移すのが不得意だ

 

なんとか、どれでも、なにか・・・・達成したいものだー

 

 

 

~したい、は期待できない言葉だよー