夜明けはまだ・・・

 

 

土曜日は帰宅が朝8時くらいで

 

その日1日は使い物にならず

 

日曜日、洗濯・おかず作り・炊飯

 

・・・・そうじは・・・・テヘ

 

 

はんぺんを潰してタマゴトとマヨをまぜて焼いた

 

ほぼはんぺん味

 

いつかにもらった山芋

 

すりおろしてキャベツとタマゴと小麦粉と合わせてお好みぃ~

 

ダシとか入れなかったかも・・・

 

ソースとマヨがあれば、ね

 

 

 

さて

 

今日明日は雪予報・・・

 

大雪になりそうな予報

 

普段雪が降らないところだから、除雪対応が遅い

 

今日は、行きはよいよい帰りは怖い・・・

 

今日から夜勤の人は大丈夫か?

 

スタッドレスではあるけれどー・・・ドカ雪じゃあ話にならん

 

あ~ヤダヤダ

 

大通りはいいけど、脇道は雪が解けにくいからー

 

憂鬱でしかないわー

 

 

 

雪の時って思うほど寒くないんだよね

 

・・・麻痺してんのか?寒さに

 

 

 

お弁当、詰めよっかな

 

 

 

 

   昨日、なんか書いてた

 

   記憶になかった