久々に同僚と会話らしい会話をした昨夜

 

違う同僚は何か話しかけようものなら

 

すぐに自分の話をこれでもかの勢いでしゃべくる

 

・・・・話、出だしで乗っ取られー

 

聞き役になるのがオチ

 

ストレス

 

またまた違う同僚は口から出るのは不満ばかり

 

ストレス

 

またまた・また違う同僚についてはわかりやすい

 

接待会話、中身なし

 

ストレス

 

 

 

しかし昨夜は違った!

 

話しのキャッチボール?っが成立していたーーーーー^^

 

その同僚の人柄なんだろー

 

おかげで今朝はよく寝た感があり、今元気だー

 

けど、いつの疲れかわからない疲れが・・・・

 

 

今日明日もハードな仕事だ

 

最近、暴言を吐いてしまった報いかしらん

 

甘んじて受けようではないか

 

 

しかしながら体力が持たん

 

このまま続けていくべきか、真剣に考えねば

 

でもなー

 

老婆の就活は難しいだろーし

 

本気の終活のほうが先かなー

 

しんどいなー

 

 

 

しんどいけど、今年は転職しない方がいいらしいからなー

 

 

あ~あ