いつものフリータイム・サンデー

 

洗濯

 

したよー・・・

 

昨日の「微風」はどこへやら

 

2階の寝室は洗濯物の干し場でー

 

サッシを開けましておめでとう♪

 

強風のときは閉め切りだからね、おめでたい本日

 

 

 

アレだけ買おうと思って出かけ

 

なんで?の購入量・・・

 

5袋入りのラーメンが税抜き298円は久々!

 

買っちゃうよねー

 

コーヒーと豆乳には定番だけど

 

たまには・・・コーンスープ・ココア・ミルクティー飲みたいのー

 

買っちゃうよねー

 

そんな買っちゃうが今日も炸裂で・・・

 

 

 

そんな日

 

また、お弁当のおかずにならないものを・・・ね

 

 

 

肉ばっかのメニューだったから

 

今日は「魚・フィッシュ」にしよー、と

 

赤魚を揚げ焼きにしー

 

その揚げ油でオムレツ(+ウィンナー・長ネギ)

 

 

 

タラを茹で

 

そのゆで汁でキャベツを茹で

 

キャベツを取り出して

 

残りのスープにタマネギ・サツマイモ・サバ缶

 

魚のスープなのにビーフシチューのルーを投入

 

 

・・・食べられればいいのだ

 

 

 

料理に使ったあれもこれも

 

捨てたくないんだ!

 

で、こんな感じになってしまーう

 

誰が食べる?

 

私が食べる!

 

誰かは食べない

 

だからーーーーーー何でもありなんだよ

 

 

 

 

薄暗くなってきた

 

少しだけど、日が伸びてきてるね

 

自転しながら公転してる

 

公転してるんだなー