たった2日間

 

以前は毎日やっていた作業だったのだが

 

少しラクチン作業にまわされていて、久々にその作業の2日間

 

・・・・体がーーーーーーーーー・・・痛い

 

体中が何かするたびに痛みを感じる

 

なーんもしたくない土曜日

 

 

 

しかし歯のメンテデー

 

ぐったりしつつ行ってきた

 

まともな歯が少ないから歯磨きはしっかりの10数年

 

虫歯での通院がないのはありがたい

 

チェックしてもらって異常なし

 

これが続くとメンテの必要を疑ってしまう

 

・・・ま、確認は必要だもんねー

 

 

まだまだ続けまっさ

 

 

 

おやつの時間くらいからのビヤー

 

途中で寝てしまって・・・

 

今はパッチリおめめ

 

夜になって作り置きのもつ煮に手をつけてもーた

 

あーあ

 

 

 

 

 

明日、やることいっぱいだー

 

やる事の順番決めておこー

 

まずは洗濯だな