今日も穏やかお天気

 

室温はひと桁だったけど鼻先が凍るほどではなく

 

エアコンなしの朝は何日ぶりだろー

 

土日は雨か雪の予報・・・・マジかー・・・

 

ま、スタッドレスだし

 

出かけるにしても近いスーパーくらいだからね

 

寒かったら、きんに君と簡単筋トレすればいいや

 

 今日も10分筋トレした

 

 3日坊主にはなれた!ヨシヨシ

 

 

 

 

ミカンの皮とラベンダーの葉を乾燥させていた

 

ミカンの皮が増えて・・・

 

ラベンダーの葉をカゴから取ってそこにミカンの皮を

 

取ったラベンダーはビニール袋に入れて

 

ブチブチとちぎると、独特の香りが広がって

 

この香り、好きだわー

 

 

 

でも花が咲かないんだよなー

 

少しでいいから花がみたいもんだ

 

 

 

あと1日

 

今日はお掃除がメインになりそうだ

 

生産作業より疲れるんだ

 

 

やだねったら、やだねー